まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

6連勤の後の5連勤はやっぱり疲れたぁ~

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

やっとまとまった休みですよぉ~

 

もちろん休日があるってこと自体とてもありがたいことなんですけどね (>_<)

 

6連勤の後に1日休みですぐ5連勤だったもので、仕事にてほぼほぼトラックの運転をしていたので身体が凝っちゃったかなぁ?節々が何か痛い。

 

とはいえ5連勤の最後の方は仕事量も少し落ち着いてドタバタはしていなかったので気持ち的には大分気が楽だったような気がします。

 

そんでね、多少なりともストレスが溜まっているかなぁって思って金曜日の仕事が終わってから一人カラオケをしよっかなぁって思ったのですけど、快活CLUBのカラオケがある店舗に電話したらまさかの満室・・・

 

まぁ金曜日の夜だしねぇ~

 

しょうがないっかぁ~

 

って思いながら余計にストレスが溜まった様な気がしてなりません。

 

はぁ~

 

メッチャ歌いたいなぁ~

 

ってなわけで休日の朝早い時間を狙ってカラオケに行ってみよっかなぁって思います。

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

そりゃ仕事ばっかりしてたらストレスが溜まってきてイライラしちゃうだろうからなぁ~

 

まぁこうやってブログの記事を書いている時はそんなにイライラしてませんけどね ♪

 

束の間の休日を充実した日にしたいなぁ~って思った6連勤&5連勤後の夜の事でした ( ゚Д゚)

 

まぁ休日もドタバタしそうだけどね (;^_^A

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。