まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

好きなことを記事に書いて「はてブ」してもらえるの嬉しい!!

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

僕はブログで最近は色んな種類の記事を書いて雑記ブログになりつつあります。

 

最初の方はお菓子についてのブログを毎日のように更新していたのですが、自分の中で何かちょっと「う~ん」って感じていて、ちょっとずつ色んな種類の記事を書いて行くようになりました。

 

色んな種類の記事を書いていることでネタを考えることが結構大変だったりするけれども、色んな方面にアンテナを常に張ることで行動範囲が広がった様な気がしてかなり充実した日々を送ることが出来ている様な気がします。

 

って言うのも仕事においての取引先の人との話から新しいブログのネタを書くきっかけになったり、逆にブログの記事を書いていることで仕事仲間て言えば良いのかなぁ?同じ職場の人とのコミュニケーションの手助けになっていたりするのでブログを続けてきて良かったなぁって改めて感じました。

 

 

その中で僕のブログにチラホラ「はてブ」(はてなブックマーク)をして下さるようになった気がします。

 

それがね、ホントに嬉しい (*^^*)

 

本来だったら「はてブ」をしてもらえるような記事を書くってのがオーソドックスな書き方なのかもしれないけど、僕の場合良く分からんからとりあえず書きたいなぁって思った記事をパーって書いたりするので正直そんなに「はてブ」について気にしていなかったけど、やっぱりちょっとは意識しているのかなぁ?

 

嬉しい !(^^)! ありがとうございます <m(__)m>

 

って感じでまぁ嬉しいんですけど、相変わらずまったりとマイペースに色んな種類の記事を書いて少しでもホッとした空間を楽しんでもらえるブログになれたらなぁって思います。

 

今後ともよろしくお願いいたしますね (*^^*)

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。