まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

パン屋さんへ通うように・・・

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

皆さんは普段パン屋さんに行きますか?

 

食パンとか菓子パンとかなど今ではスーパー・コンビニだけでなくドラッグストアとかでも買えちゃう時代ですよね?

 

でもパン屋さんのパンはやっぱり美味しいし、パン屋さんならではのパンが置いてあって見ているだけでウキウキしちゃいますよね?

 

でも何で急にパン屋さん?って感じた方も多くいらっしゃるかもしれませんけど、ちゃんと理由はありますよ ♪

 

仕事においての取引先の人と何故かパン屋さんの話になってその相手の人は結構パン屋さん巡りっぽいことをしているみたいで、僕はおススメのパン屋さんを店名は答えられてもどんなパンが美味しいのかってのは正直ほぼほぼ知らなかったので、ちょっと取引先の人と話のネタになるようなパンをちょっと探してみたいなぁって思ったのがきっかけで、少しずつながらパン屋さんへ通うようになりました。

 

すぐ飽きちゃうかもしれんけど (>_<)

 

ってなわけでパン屋さんに関する記事を今後ちょいちょいあげていくかもしれません。美味しいパン屋さん巡りをするために休日を過ごすってのも贅沢な時間の使い方かもしれませんね (*^^*)

 

ってな感じで色んなパンを色んなパン屋さんで買って食べなきゃっ ♪

 

新規開拓へ・・・

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。