まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

2020年2月2日・・・おっ、2並びじゃん ♪

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

今日は日記的なやつ。

 

今週も仕事で疲れました。

 

雨が降ったり風が吹いたり

 

新型コロナウィルスに振り回されたりインフルエンザが流行っていたり

 

今年も1ヶ月経ちましたけど、異常気象ですなぁ

 

僕が住んでいる地域は3月上旬並みの気温になったかと思えば本来の冬の気温になったり、マジで体調を崩し気味でした。身体が付いて行かんわ (>_<)

 

仕事で疲れている反動なのか何なのか、仕事帰りにパン屋さんへ寄ったり一人焼肉食べ放題に行ったり。

 

ゲームをする気力が残ってなかったし、録りためていたビデオも全然観ていない。

まぁビデオはドラマを土曜日にまとめて観ることが出来たかなぁって感じ。

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

パンダのドラマはビデオで観てちょっとハマりそうになってます。

あと「ゆるキャン△」だったかな?これが結構癒されます。何て言うのか日常の中の非日常が描かれている感じでまったりした感じで観ることが出来てこの記事を書いている時はまだ第1話しか観ていないんだけど、結構面白い。

何だかキャンプショップにちょっと行きたくなってしまった程。

 

また「ゆるキャン△」については改めて記事で書いて行けたらなぁって感じております。

 

でゲームはほぼやれてなかったけど、Switchのスマブラがね。キャラ出現をコンプリートするのがとりあえずの目標なのでまだまだ道のりは長いッスね。

 

そんでもって食はパンと焼肉。

パンは塩パンが今更なのかマイブーム。シンプルながら店のこだわりがダイレクトに伝わってくるんじゃないかなぁって感じて、色んなパン屋さんの塩パンを食べてみたい感じ。

焼肉は牛ハラミ。塩だれに胡椒をふっかけてハラミを食べるってのが僕の中で滅茶苦茶ハマって。牛ハラミに関しては何皿も頼んだほど。比較的あっさり目で食べやすかったってのもあったのかもしれませんね。

 

もっとしっかり記事にしたい(←なっているのかは謎であるが)と思っているので別日に更新出来れば。

 

そんな感じで新しい発見があったりするとやっぱり人生に彩りが出て充実した日々だなぁって感じております。

 

こうやって日々の生活を充実したものに出来ていることに感謝です。

 

次週も良い発見があるのかなぁ?とりあえず仕事を頑張らないとね。

あとドラクエウォークも。

 

そんな感じで相変わらずマイペースな まっさん でした。

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。