まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

気づけばブログを始めて1年1ヶ月経ってた ( ゚Д゚)

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

気づけば まったり観察 のブログを始めて1年1ヶ月経ってました。

 

1ヶ月毎の報告的な記事はとりあえず書いている様な気がします。

 

これだけでもしっかりとした記事になるとは思うので。

 

他のはてなブロガーさんも結構報告系の記事をアップされてますもんね。

 

ってな感じで僕は恐らく1ヶ月毎にどんなブログを書いているのかの報告的な感じで書いて、今後の1ヶ月はどんなブログにしていこうかって内容のことを書いている様な書いていないような・・・

 

まぁこんな状態なので過去の記事をとりあえず読み返してリライトとかもしていかないといけないですね (>_<)

 

まぁともかく最初の方でよくアップしていたお菓子系の記事をほとんど上げなくなっちゃって、色んなジャンルの記事を投稿するようになりました。

 

その方が何だか僕の中ではしっくり来ているのかなぁって感じております。

 

もちろん人それぞれなので特化型ブログの方が向いているって方もいらっしゃるかと思います。

 

とりあえず僕は雑記型ブログにシフトしつつあり、今後も色んな記事をマイペースに更新していくつもりです。その中で色々行動してみて感じたことを新たなジャンルとして広げていけたらなぁって思います。

 

広げ過ぎない程度にね。

 

一応軸としては

 

・ゲーム

・音楽

ドラクエウォーク

・飲食店

・パン屋さん

・映画・ドラマ

 

あたりでしょうか?

 

とりあえず続けるってことは欠かさないでブログを書いて行きたいと思います。

 

日頃から僕のブログを読んで下さってありがとうございます <m(__)m>

 

今後ともよろしくお願いいたしますね (*^^*)

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。