まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

今日も・・・ 2020年2月9日

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

今日もイマイチブログを書く気が起こらない・・・

 

こうやってブログを書いている時点でブログを書きたくないって訳ではないんだとは思うんですけど、正直しんどい。

 

でもこんな感じのマイペースなブログを読んで下さる方が少なくともいらっしゃるってのがアクセス数って形で分かるので、ブログを辞めてしまいたい気持ちはありません。

 

むしろ続けたい。

 

でも身体と心がちょっと追い付いていないのが現状・・・

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

 

まぁブログのネタは相変わらずそれなりにストックがある状態で書き出して投稿するって状態。

 

でもそこまでがねぇ~

 

ちょっと休む時なのかな?

 

・・・

 

とりあえず美味しいモン食べて寝て、ドラクエウォークとかしながら気分転換して、普段通りにブログを書いて行けたらって思います。

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

 

ブログを見て下さってありがとうございます <m(__)m>

そしてこんな感じの記事が続いてしまいごめんなさい・・・

 

とりあえずそんな感じで今日は終わらせていただきたいと思います。

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。