まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

しばしの休息 2020年2月18日

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

・・・

 

ちょっとゆっくり気味の投稿ですね (;^_^A

 

時間はあるのに心の余裕が無いのかな?

 

早く仕事を探さないとって思っていても心と体が一致しない。

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

 

そう思うと日々の生活ってめっちゃ大事だなぁって身に染みて感じております。

 

いつまで同じ会社にいられるかどうかなんて正直分からない世の中。

 

今回は自分で選んだことだから文句も言えませんけど、仕事・働き方も多様化してますから。

 

休息するにしてもどれ位休息すればよいのか?

 

まぁ結局は自分次第なんだけど・・・

 

とりあえず今日は職を探しに行動していきたいと思います。

 

家から出るか分からんけど (>_<)

 

外でないと出来ないことと家で出来ることがありますからね。

 

とはいえ新型コロナウィルスが猛威を振るっておりますから、やたらめったら人ごみの中に行くってこと自体ためらってしまう。

 

う~ん

 

難しい所であります。

 

一人焼肉とか近々したいなぁ~

 

やりたいことは無限大

 

やれることは有限大( ← こんな言葉あるのか? )

 

あっ

 

自己分析とかもしないと・・・

 

ってなわけでゆるゆるですんませんが、今日も一日平穏に暮らせますように・・・

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。