まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

青春の歌を聴きながら新城市をドライブ

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

仕事を辞めて1週間以上経って気持ちも少しずつ落ち着いてきました。

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

職探しは普通にしております。

 

とはいえ転職するって言ってもすぐ辞めない様にと慎重になってしまうもの。

 

慎重になり過ぎて現実逃避しているのかもしれません。

 

まぁ自分自身を見つめなおすための時間だと心の中で言い聞かせております。

 

龍が如くにちょっと魔的にハマってきてしまいまして・・・

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

龍が如くオンライン

 

ってアプリをダウンロードしてプレイしてみたらこれまた面白い ( ゚Д゚)

 

ハマりだすと抜け出せないタイプなんだなぁって思ってある意味自己分析になっているのかもしれません。

 

 

話が物凄く変わるけど昨日2020年2月19日にパン屋さんとドラッグストアで買い物をするってことを目的に軽くドライブしました。

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

で平日の昼間にドライブなんて・・・仕事で出来るわけなかったので、ちょっと新鮮な気持ちで自動車を動かしました。

 

そんでもって僕は自動車を運転する時に基本は音楽をかけているのですが、昨日も音楽をかけながら運転しておりました。

 

聴いていたアーティストは

 

浜崎あゆみ さん。

 

ドライブで聴いていた一部

 


浜崎あゆみ / SURREAL


浜崎あゆみ / Song 4 u

 

 

最近の曲は全然分からないし聴いていないんだけど、僕の学生時代を彩った(?)ってかお供って程のアーティストでした。

 

最近また聴くようになって何だか心に染みたり元気が出たり自分を見失わない様に聴いているのかなぁって思ってしまう程。

 

それだけ僕の青春時代に大きな影響があったアーティストさんです。

 

多分今後も頻繁ではないにしても聴いて行くんだなぁって思っています。

 

ドライブでちょっと雰囲気が変わった新城市を走りながら青春時代を思い出しつつ、ちょっとした気分転換をして

 

長距離ドライブではなかったけど、最近自動車を短い距離しか運転してなかったので楽しめました。

 

もちろん今の所は時間を作ろうと思えば作れるのでほぼいつでも大丈夫っぽい雰囲気にはなってますけど (;^_^A

 

少々怠け気味になって来てるので、気を取り直してしっかり自分と向き合おうと思います。