まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

思ったこと・感じたことを書くこと 2020年2月23日

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

ここんところ自分自身が思ったこと・感じたことをブログに書くことが増えている気がします。

 

今は仕事をやっておらず、職探し中なので多少時間がある感じなのかもしれません。

 

だからなのか記事を1週間分書き溜めておいて予約投稿するってスタイルから毎日の更新を自分の出来る時間帯で好きなように更新しています。

 

だから最近は「お菓子」の記事とかろくに更新してません (>_<)

 

それだけ毎日の記事更新をするために書いている中でその場・現地で思ったこと・感じたことをなるべく忘れないうちに書いてるって感じ。

 

内容としてはそんなに面白くはないのかもしれないけれども、思ったこと・感じたことを書くってのはその人らしさが表面上に出ていると思うので正直ブログに関しては充実してるし、前より意欲が持てるようになっているんだと思います。

 

思ったこと・感じたことそのままを書くってことになるとカテゴリーが増えたように思います。

 

もちろんお菓子とかも食べるのは好きだけど、やっぱり感じているのは色んな記事を書きたいってこと。

 

好奇心旺盛だけど飽きっぽい所もあるので、このやり方・・・雑記ブログの方が僕には合っているのかもしれませんね。

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

 

このブログが誰かのためになっているのかは分からないけれども、少なくとも自分自身の為にはなっているし、継続力が少なくともあるってことで自信にもつながっているのでやっていて良かったって思っています。

 

・・・

 

でもアクセス数があるってことはそれだけ見て下さっている方がいるってことなのでモチベーションになってます。

 

何かホントに思ったこと・感じたことをそのまま記事にしてるって感じなので文章がぐちゃぐちゃになっているかもしれませんけど、それでも今の所はこんな感じでブレずに書いて行こうと思います。

 

そんな感じで今日は読書をしつつ龍が如くライフを送ろっかなぁって思います。

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。