まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

ドラクエウォークのひなまつりイベントとか・・・スライム系が出過ぎ ♪ 2020年3月7日

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

昨日の夕方位に散歩・ウォーキングしました。

 

もちろん(?)ドラクエウォークがてらです。

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

 

と言っても最近はただ無心に歩きたい時があったりするのでドラクエウォークがてらずに歩くときもあります。

 

 

ドラクエウォークのひなまつりイベントとかスライムフェスティバルだったっけ?

 

スライム系多くね?

 

ちょっとスマホの画面見てたら不気味に感じちゃいましたよ (>_<)

 

つむりんママだったかな?画面いっぱいに3体くらいが占拠してて圧が物凄くてびっくりしちゃってスマホの画面を2度見した位・・・

 

何て言うのか微妙に恐怖を覚えた物でした。

 

それにしても散歩・ウォーキングって良いですね~ ♪

 

動いた後は何だか清々しい気持ちになってストレス発散にもなっている気がしますし、ドラクエウォークをしながらって時は歩きながら成長できる感じが楽しいし(モラル・マナーは守りましょう)、ただ歩くって時は頭の中を整理したりできたりするので、気分転換にはもってこいなんだと思います。

 

やっぱり家の中にいっぱなしだと身体がなまっちゃうし、気持ちも上がらない(僕個人的な感想ですが)。今の時期はまだ寒かったりするので家から出るのも億劫になると思うけど、なるべく外に出て気分転換をしています。

 

なにより転職活動をしていて、家の中にずっといるとそのことばっかり考えてしまうので、脳が疲れちゃう。

 

ドラクエウォークの存在は散歩・ウォーキングを手助けしてくれるアプリだなぁって感じています。

 

ホントにありがたい。

 

それが外に出るきっかけになってたりするので。

 

まぁひなまつりイベントとかの不気味なスライム系の応酬はさすがにひるんじゃいますけど (;^_^A

 

続けるってことは大事だからね ♪

 

きっかけはこんな感じ(ドラクエウォークのストーリーを進めたいとか)の事からでも良いんだなぁって思います。

 

結果散歩・ウォーキングを続けることが出来ているから。日々の生活の中に取り入れることも出来てるし。

 

うん。

 

また今日も歩こっかなぁ~

 

無理しない範囲で・・・スマホの充電の残量と相談しながらね ♪

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。