まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

散歩・ウォーキングをしながらFF7リメイクを予約した 2020年3月10日

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

昨日迷いに迷った挙句(?)FF7のリメイク版を予約してきました。

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

まぁやりたいことを我慢したところできっとストレスになるだろうし、予約せずに買おうと思って売り切れてしまっていてすぐにプレイできない・・・となったらって思うと怖いなぁって思って予約しました。

 

とはいえ最近ではダウンロード版もあったりするのでお店に置いてなくても全く出来ないって状態ではないのでまだ良いのかもしれないですけど、発売日に欲しい&少しでも安く買いたいって思いから店頭にて予約。

 

発売まで1ヶ月あるのでとりあえずそれまでに龍が如く7をクリアしてやり込んでおかないといけないなぁって感じです。

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

 

FF7リメイクの予約はちゃんとした目的として。

 

散歩・ウォーキングの中で予約をしようって考え行動をしていました。目的を持っていれば外に出る理由が出来るので動きやすくなりました。

 

何せ僕は目的が無いとあまり外に出ないタイプであてもなく外に出るってことが得意ではなく時間が勿体無いなあって感じてしまうのです。

 

ちょっとしたことでも目的があるとないとでは気の持ちようが変わってくるので、日々色んな方面にアンテナを張っておかなければって感じですね。

 

因みに昨日は電機屋さん巡りもしました。目的はamazon fireTVstickが売ってないか確認しておきたいなぁって思いまして。

 

このことについてはまた後日話せれば良いかなぁって思います。

 

話が飛んだけど、散歩・ウォーキングをして体を動かすだけでもやっぱ違いますね。

 

気持ちが前向きになった気がするし、ストレスも発散された気がするし、頭の中が整理されたような気もします。

 

転職活動をしながら健康管理をするってことも大事なことなのかもしれませんね。

 

転職して早々体調不良で欠勤なんて言ったら目も当てられないですし・・・

 

出来る範囲での体力づくりはしておくつもりです。

 

新型コロナウィルスの影響で自粛ムードが広がる中出来る範囲で楽しめることを探して見つけておくってことも自分自身を守ることになるかもしれません(メンタル的に)。

 

そんな感じで今日は雨なので家で出来ることを考えながら行動したいと思います。

 

とは言ってもやれることが多いのでありがたいです ♪

(読書・ゲーム・録画してたビデオを観る・家で出来る転職活動・プラモデル作りなどなど)

 

あっブログを書いたり購読ブログを読むことも出来るじゃん!!

 

やることが多すぎて・・・う~ん (;^_^A

 

ってなわけで1日を充実したものになるよう・・・

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。