まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

ゆるりと 2020年3月13日

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

今日は何だか書きたい記事が思い浮かびません・・・ (>_<)

 

ってなわけで昨日行動したことをダラダラと書いていこっかなぁって思います。

 

転職活動の一環で職務経歴書を下書きで書いていました。

 

書き上げていったって言えば良いのかな?前職の時の職務経歴書を引っ張り出して訂正みたいな感じで書いてみて、それが自己分析と企業研究の結晶みたいなもので書くこと自体大変だったような大変じゃなかったような・・・

 

読書もしました。

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

「首都感染」って本、結構読みごたえがあって昨日やっと読み終えました。

 

コロナウイルスが全世界に蔓延している中で向き合うって意味合いで読んでみるとまた違った景色が見えるんじゃないかって思います。

 

この本を読んだことでコロナウイルスへの関心が高まった様な気がします。

(これまでテレビのニュースを観ることがあまりなかったけど、観る時間が増えた)

 

出掛けました。

 

って言っても行ったのはスーパーです。食料品とか日用品の買い物。でも気分転換にはなった気がします。

 

散歩・ウォーキングをしませんでした。

まぁご近所さんとあんまり会いたくない&話したくないってことで外に出るタイミングを伺ってたら1日が過ぎてしまった ( ゚Д゚)

 

多分今日は散歩・ウォーキングをするつもりです。

身体な待ってる感がすごいわぁ~

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

 

まぁこんな感じです。

 

ゲームはしてないし、プラモデル作りは作るものが無くて買いに行かないといけないしやりたいことは沢山あるんだけど、何せお金を湯水のように使うわけにもいかないので・・・

 

多分使うけど (;^_^A

 

今日はどうしよっかなぁ~

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

 

・・・

 

はぁ~ (>_<)

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。