まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

月間アクセス数が1000件を突破しました ♪ 2020年3月15日

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

何かね、僕のはてなブログの月間アクセス数が1000件を突破しました!!

 

あらビックリ ( ゚Д゚)

 

どさくさ紛れにこっちの記事も貼っ付けてみました~ ♪

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

 

超まったりやってるブログなんだけど、それだけ僕のブログを見てもらえてるんだなぁって思うとしみじみ感じております。

 

まぁ内容はと言うとそれ程濃い内容ではないのかもしれないけど、自分自身がマイペースながら継続出来ていることの結果としてこのアクセス数に繋がったのかなぁって思います。

 

もちろんアフィリエイトとかアドセンスなどの利益とかを考えるようになればもっとしっかりした内容の記事を書かないといけないとは思うけど、とりあえず僕は今の所その予定はないので気長に記事を書き続けていくつもりです。

 

だって

 

ゲームしたいし

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

 

読書したいし

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

 

ドライブもしたいし

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

 

散歩・ウォーキングもしたいし

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

 

転職活動もしないといけないし

 

・・・

 

まぁ僕の中でブログはあくまでも生活の一部。

 

きっと収入源にしようとしたらブログを楽しめなくなっちゃうんじゃないかなぁって今の所は思ってるので。

 

まぁ価値観の違いってやつっスかね (>_<)

 

そんな感じで自由気ままな感じで無理せずブログを更新していけたらって思います。

 

あっ・・・

 

肝心なことを言うの忘れてた (;^_^A

 

読者の皆様をはじめ僕のブログを何となく見て下さってる方、たまたま僕のブログを閲覧して下さった方・・・

 

様々な方がいらっしゃるかもしれませんけど、僕のブログを読んで下さって誠にありがとうございます <m(__)m>

 

これからもこんな感じでまったりと記事を更新していくつもりですので、リラックスした気持ちでブログを読んで頂ければって思います。

 

ってな感じでおしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。