まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

「龍が如く7」でレベル上げと武器強化 ※ネタバレちょっと注意  2020年3月17日

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

昨日久しぶりに龍が如く7をプレイしたような気がします。

 

龍が如く7について

 

↓  ↓  ↓

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

 

ストーリー自体結構進んで(今は第15章)そろそろクライマックスで、でもレベルが低かったり装備が充分でないと詰んでしまうかなぁって思って、レベル上げと武器強化に励み(?)ました。

 

レベル上げって言っても1~2レベル位しか上がんなかったし、基本バトルアリーナで30階まで進めるってのを目的の一つとしてプレイしていたのでそこまで・・・

 

でも報酬で得られる装備の内容が結構良くって装備は充実しました。

 

でバトルアリーナで得た素材やら武器やらを持って行って浪漫製作所(だったかな?)へ行き、武器を強化 ♪

 

主人公:春日一番の武器と愛しの(?)趙さんとえりさんの武器をしっかり強化出来ました。

 

満足満足 !(^^)!

 

ってかレベル上げせんとなぁ~

 

あとジョブレベも上げてかんといかんし

 

とりあえず神室町地下へレッツゴーですね。

 

 

「はぐれホームレス」を相手に経験値をガッポリン~しなきゃ ♪

 

・・・

 

何か今日のブログの内容ちょっと不思議ちゃん炸裂しちゃってるかなぁ~

 

まぁコロナ疲れと身体の疲れで頭の中がちょっと変なことになってる?

 

でもコロナウイルスの情報も知ってるのと知ってないのではきっとものの捉えようも変わってくると思うので、とりあえず疲れながらも現実をしっかり見て、ストレスを溜めないように今出来る発散法で何とか乗り切らないといけないですね。

 

 

今日は本読もっかなぁ~

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

 

それとも散歩・ウォーキングかなぁ~

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

 

あつまれどうぶつの森の購入はどうしよう?

 

でも無理しない。

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。