まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

とりあえず、今日はゆっくりと・・・ 2020年3月22日

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

とりあえず、今日はちょっとゆっくりとしたいと思います。

 

何か最近ブログの内容が似たり寄ったりな感じになって来て果たしてどうなんかなぁって感じてたまには思ったことなりなんなり自由な感じで書いちゃえば良いっかぁって

 

なので今日はとりあえず中身が無い感じになると思いますけど、ゆる~い感じで読んでもらえたら良いなぁって思います。

 

・・・

 

最近なんだか太った様な気がする

 

仕事をしていた時はトラックの運転とかして結構体力もメンタルもすり減らしていたけど、やっぱり仕事をしていない状態だと外出する機会も減ってしまうんだなぁってしみじみ感じております。

 

もちろん散歩・ウォーキングとかはなるべくするように心がけてはいるんだけど、それでも日常的に動くことは減ってしまったのでやっぱり物足りない感じはします。

 

仕事は探してるんだけど、仮に見つかったとして続けていくことが出来るのかは正直不安です。

 

かといって簡単に辞めるつもりも無いんですが・・・

 

ただでさえコロナウィルスの影響があって次の仕事が見つかるかどうかも、「う~ん」って感じ。

 

やっぱり時間が経ってくるとモチベーションが下がってきて、だらけてきたりもします。

 

早く仕事しなくちゃって思いとまだゆっくりしていたいって思いが交錯していて正直息苦しいです。

 

メンタル的に疲れてるのかなぁ?

 

自分では全くそのつもりは無いんだけど、無自覚のうちに体を蝕んでいるのかもしれない。

 

もしかしたら前の仕事をずっとしていたらヤバいことになっていたのかな?

 

ただ今は今でちょっとしたことでイライラしてしまっている自分がいるってことも事実。

 

何だか社会に貢献していないってのがやっぱりもどかしいんだと思います。

 

誰かの役に立ちたい・・・

誰かの為になるような仕事をしたい・・・

 

あと彼はどうしてるかなぁ~、クレームとかでメンタルやられてないかなぁ~

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

 

そう言ったことが頭の中で巡りながら考える日々。

 

状況に甘えてしまっているのかもしれないけど、しっかり考える時間でもあり、そういった立ち止まって考えられること自体ありがたいことであるって感謝しないといけませんね。

 

・・・

 

ただただだらけてるわけではないっすよ。

 

世間的にはそれが「だらけてる」ってことなのかもしれませんけどね。

 

ってな感じで誰かの心に残ってくれるように・・・そんなちょっとの願いをかけながら記事を書いております。

 

・・・

 

今思っていることを書いてみるってことも自分が今どう思っているのかを振り返るのに大事なことなのかなぁって思います。

 

今日はホントにただの日記になってますね (;^_^A

 

とりあえず、今日はゆっくりと・・・

 

まぁ あつまれどうぶつの森 をまったりプレイしたいと思います。

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

 

では

 

ばいばい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。