まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

ちょっと、だらけ気味な日常

投稿日:2020年4月10日

 

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

f:id:maworld:20190414094943j:plain

 

ちょっと最近だらけてしまっています。

 

コロナウイルスの影響もあって不要不急の外出をしない様にしていると、家の中に居てもいつでも出来るって考えから、何もやる気が起きなかったりするんですよね。

 

とりあえず、コロナウイルスのニュースとかをテレビなりネットなりから情報を得たり、携帯ゲームのログイン作業(?)を一通り済ませて、あつまれどうぶつの森通称「あつもり」をのんびりとプレイしたり。

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

 

昼寝してまたコロナウイルスの情報を得たり、AbemaをfireTVstickで観たりして、ダラダラ過ごして1日が過ぎて行ってしまう感じ。

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

 

もちろん読書もちょいちょいするけど、ゲームとかに心を持ってかれちゃってます。

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

 

やれることがあるのはありがたいことだけど、どれも中途半端な感じになってしまうのは考え物ですね。

 

仕事をしなければって思いはもちろんあるけれども、外出自粛って雰囲気もあってなのかハローワークで職を探しても思ったような仕事に巡り合えないし、どっかの職安で感染者が出たってのもニュースでやってたので、このまま転職活動を続けるべきなのかって思いもあります。

 

でも欲しいものは色々あるし、かと思えば国民年金とかはきちんと支払わねばならないってのも現実にありますからね。

 

怖いなぁ、コロナ。

 

ってかちょっと話が変わるんだけど

 

今回の更新までに結構日が開いてしまったけど、少ないながらアクセス数はあったので続けてきて良かったなぁって改めて感じました。

 

僕のまったりしたブログを読んで下さり、誠にありがとうございます <m(__)m>

 

今回の記事はとりあえず思ったことを書いただけなので、大したことを書いてはいないですけど皆さんの生活の彩りに少しでもなれていたら幸いです。

 

怖いなぁ、コロナ。

 

気を強く持って、生きなきゃね !!

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。