まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

【日々の生活】コロナショックはどこまで広がるのか?

投稿日:2020年4月26日

 

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

ここんところブログを更新しておりませんでした。

 

何か、毎日更新をしないようになってから何かだらけてきたような・・・

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

 

あっ

 

それは元々か (;^_^A

 

自分で記事の更新のペースを抑えるって言っておきながら書いていない時とか見てもいない日もある状態。

 

とんだ無責任野郎ですね (>_<)

 

今日は気分で記事を書いちゃっているので中身は正直ないッス。

 

でもこういったところがブログの良さでもあるのかもしれませんね。

 

新しい仕事もコロナウイルスによる影響で見つからないし、ストレス発散しようと思っても緊急事態宣言が発令された影響で世の中が自粛だから行動するにも行動できない。もちろん感染しない・感染させないってのが大前提だから致し方ないことではあるのです。

 

今は我慢の時って言うけど、いつまで我慢すれば良いんだろうね?終わりの見えないことの怖さってホントに計り知れない。

 

コロナショックは果たしてどこまで広がってしまうんだろう?

 

友達とも会いたいけど、やっぱり自粛で会えないなぁ~

 

こうやってパソコンを少しいじっているだけでも時間が過ぎて行くので、それに関してはブログをやっていて良かったなぁって思うし、在宅勤務・在宅ワークの在り方について否定的な考えになっていない自分自身で良かったとも思います。 

 

何言ってんだ?上手く伝わってんのか?

 

まぁとにかく前の仕事を辞めたことに対して後悔していないのは確か。でもコロナショックが続いている・いつまで続くのか分からないってことはホントに憎たらしいです。

 

はぁ~

 

ファイナルファンタジー7(オリジナル版)やろうかな?

 

それとも簿記2級の勉強でもしようかな?

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。