まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

【鍵のやつ開放】はてなブックマークからの反応何気に嬉しいことに気づく

投稿日:2020年5月1日

 

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

突然だけど、僕は基本クローズな人間です。考えとしては「自分さえ良ければ良いかなぁ」って考えが根底にあります。

 

大分闇深い人間ですね (;^_^A

 

でも何を思ったのかちょっとだけ考えを改めてみようと思いまして・・・

 

それがはてなブックマークのカギのロックをしてみないってこと。

 

その上でコメントを出してみたら(自分の中ですが)思いのほか反応があったりして何気に嬉しかった自分がいたんですよね。

 

普段から僕の記事にブックマーク越しにコメントをして下さる方がいて、それだけでも嬉しいのに、今回の件で尚のこと嬉しさが増しました。

 

僕はゲームをちょいちょいやるタイプの人間だけど、その関係でコメントしたら反応がありまして・・・

 

僕の勘違い?

 

まぁそれはそれで。

 

上手く表現できていないのかもしれないけど、とりあえず嬉しくなりましたし記事を投稿するにあたってのモチベーションが上がった様な気がします。

 

多分今回の事が無かったらこの記事は書いてなかったと思います。

 

いつもご覧いただいている皆様、誠にありがとうございます。 <m(__)m>

 

相変わらずのんびりまったりした僕のブログでありますが、今後ともよろしくお願いいたします <m(__)m>

 

因みにFF7(リメイク版・オリジナル版両方)の記事とか簿記検定の記事とかゆっくりと書いています。投稿するかどうかは「???」ですが・・・

 

とりあえず書いてみるって大事だなぁって感じるのでありました。

 

改めてはてなブックマークの使い方について学んだのでありました。

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。