まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

【ネタ枯れ気味?】書きたいことが思いつかないのでとりあえず思ったことを書いてみる

投稿日:2020年6月3日

 

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

最近一日の生活の大半の時間がゲームと動画になってしまっている。

 

もちろん転職活動をしているもののやっぱりコロナウイルスの影響で自分が考える良い仕事になかなか巡り合えない・・・ (;^_^A

 

だからと言って美味しい話には乗らない異常な警戒心を持つ僕。

 

こういったところもあってなかなか次のステップに進むことが出来ていないのかなぁ?

 

このご時世だからこそ冷静になっていないとなって思います。

 

コロナウイルスの影響で暮らし方も大分変わってしまったような気がします。

 

家から出ない時間が飛躍的に増えたためにゲームと動画依存みたいな感じになってしまってますね (;^_^A

 

ゲームはパネルでポン

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

 

動画はYouTubeABEMAを  fireTVstick にて試聴。

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

 

これらで一日を過ごせてしまうので、やっぱりデジタルは凄いなぁと感じつつ、自分自身の怠け具合に虚しさを感じてしまいます。

 

やってみたい・・・でも何か良くないことが起きるのではと慎重になってしまう自分。

 

勇気を持って行動するってことの難しさを改めて感じている日々です。

 

そんなわけで今日はこれでおしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。