まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

【祝!】水樹奈々の結婚 そして続々と声優さんの結婚ラッシュ

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

昨今声優でアーティストの水樹奈々さんがご結婚されました。

 

おめでとうございます <m(__)m>

 

や~

 

正直ネットでこの結婚の情報を観た時はかなりビックリしました。

 

それと同時にちょっとだけショックを受けた僕もいる。

 

それでもレコード関係者さんの話では結婚をよくこの年齢まで我慢してくれたって感じの話をされていたみたいで僕も納得しました。

 

それに結婚しようが

 

アーティスト 水樹奈々水樹奈々である ってことに変わりはない。

 

だからこれからも水樹奈々さんの歌を聴き続けていくんだろうなって思っています。

 

もう水樹奈々さんの曲は僕の中で生活の一部になっているんじゃないかって位ヘビーローテーションで聴いているのでもう凄いアーティストさんだなぁって感じております。

 

でもってその翌日に 小野賢章さんと花澤香菜さんがご結婚。

 

おめでとうございます <m(__)m>

 

どうもポプテピピック絡みの結婚が相次いでいるみたいですね。

 

ポプテピ婚?

 

まぁ何にしてもおめでたいことは良い事であります。

 

話を水樹奈々さんに戻しますが、ただの音楽好きの僕はホントに色んなジャンルの音楽を聴きます。

 

ロックとか

 

J-POPとか

 

洋楽とか

 

まぁ色々。

 

そのなかでもアニソンもやっぱり聴いてる。

 

そのアニソンってジャンルをここまでメジャーなジャンルにしたのはやっぱり水樹奈々さんの存在あっての事なのかもしれません。

 

もちろんそれ以前に林原めぐみさんとか椎名へきるさんとかめっちゃ凄い方もいらっしゃるんだけど、僕の中で水樹奈々さんはドストレート世代(?)。

 

他の声優アーティストさんを幅広く聴くようになったきっかけにもなったんじゃないでしょうか?

 

もう何言ってんのかよー分からん感じになってしまったけど

 

とりあえず

 

水樹奈々さんご結婚おめでとうございます (*^-^*)

 

そして歌をいつまでも届けて下さいますように <m(__)m>

 

・・・ってことです。

 

さぁて今日は何の曲を聴こっかなぁ~

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。