まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

只今YouTubeの投稿に励み中。 音楽好きが伝われば幸いでございます <m(__)m>

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

 

 

YouTubeを始めて早3か月近く・・・

 

 

 

音楽好きである僕 まっさん が massan 名義でYouTubeを始めてもうすぐで3か月が経ちそうです。

 

チャンネル登録者は相変わらずゼロのままで、再生数も思ったように伸びません。

 

でも動画をアップしてみて全く再生されていないって訳ではないみたいで、多分宣伝不足なのかなぁって感じていたりもします。

 

ただ単にコンテンツ力が弱いってのもあるのかな?

 

ってわけで普段だったらこうやって記事にしてみることはほとんどなかったんですけど、あえて記事をあげてみたいと思います。

 

 

 

音楽系の動画をYouTubeにて

 

 

 

僕のYouTubeの動画は「歌ってみた」動画とか「ただの音楽好きの視点で話すバンド・アーティストについて」などの音楽系コンテンツをあげている感じです。

 

もちろんゲームが好きなのでゲーム実況の動画とかもあげてみたかったりするんですけど、あれもこれもってなるとどれも中途半端になってしまうと思うのでとりあえず今は音楽系の動画をYouTubeにあげてってる感じです。

 

動画はこんな感じ

 


【ただの音楽好き】が話す MAN WITH A MISSION バンドとしての魅力

 

とか

 


感電 / 米津玄師 をアカペラで歌ってみた

 

とかをあげている感じです。

 

チャンネル登録とか良かったら是非 (*^^*)

 

www.youtube.com

 

まだ数も50本はいってないので、チャンネルに厚みを持たせるためにも、どんどん動画をあげている最中です。

 

まぁ毎日投稿ってなると多分自分の首を絞めることになるので無理せず週に2本(基本水・土)と不定期であげているかんじですね。

 

喋ってる時もかみかみだし歌も滅茶苦茶上手いって訳でもないかもしれません・・・。

 

それでも自分らしさを見失わないように心がけております。

 

拙い動画ではあるかもしれませんが気になって頂ける様でしたら是非チャンネル登録とかしただけたら励みになります ♪

 

www.youtube.com

 

・・・

 

何かしつこいッスかね?気になって頂ける様でしたら是非よろしくお願いします <m(__)m>

 

 

 

まったりと、でも心を込めて・・・

 

 

 

ってな感じでイレギュラーな記事の投稿になりましたが、こうやって複数のことをやってみるってのも良い事なのかもしれませんね。

 

ってな感じで今後もまったり記事を投稿していけたらって思います。

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。