まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

【鋭意?投稿中】YouTubeの再生数は中々伸びないけどチャンネルづくりの日々

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

 

 

現実はそこまで甘くない

 

 

 

以前もYouTubeに関しての記事を投稿しましたけど

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

中々難しいですね (>_<) 現実はそこまで甘くない・・・痛感しております。

 

以前投稿した時とそれ程結果は変わらず、投稿した意味はあったのかって少し思ってしまった・・・んですけど、まだYouTube自体始めて数か月。その考え方もどうかと思いますよね?

 

と言うよりこのブログを介して僕のYouTubeの動画を観て下さった方に対して失礼ですし (;^_^A

 

なのでなかなか再生数が伸びなくても貴重な時間を僕の動画に少しでも費やして下さった方々に感謝しつつ、あきらめずに継続することを頭の中に置きながら活動していきたいと思います。

 

改めて僕の動画を観て下さった方・・・本当にご貴重な時間をありがとうございます <m(__)m> 是非今後も楽しんでもらえたらって思います。

 

 

 

鋭意?投稿中

 

 

 

最近アップした動画とチャンネル登録のやつを貼っつけておきますので、これらの動画をきっかけに僕のチャンネルに少しでも興味を持って持って頂けたらって思います。

 

 


明日への手紙 / 手嶌葵 をアカペラで歌ってみた

 

 


sign / JUJU をアカペラで歌ってみた

 

 


【ただの音楽好き】が話す HEY SMITHのアルバム 「Life In The Sun」おを聴いて感じたこと3つ

 

 

www.youtube.com

 

 

これからも僕なりに動画投稿していこうと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

それでは今回は短めの内容ですが最後まで読んで下さりありがとうございました。

 

おしまい