まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

【まだまだ発展途上】YouTubeの投稿を継続中

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

 

 

再生数もチャンネル登録者数も少しずつ

 

 

 

これまでにいくつかYouTubeの投稿に関する記事を書いてきました。

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

相変わらず再生数はなかなか伸びません。

 

・・・

 

伸びないんですが、ホントに少しずつではありますけど僕の投稿した動画が再生されるようになったような気がします。微々たるものだけど、少しは前に進んでいる様な気がします。

 

そして

 

僕が投稿しているチャンネルにもチャンネル登録をして下さる方がいらっしゃいました。って表現が正しいのかどうなのか・・・。

 

まぁまだ 一人 なので、ホントの入り口の入り口って段階なんでしょうけどね。

 

それでもやっぱり僕のチャンネルを登録して下さったことが純粋に嬉しかったし、もっと(無理せず)頑張って投稿していかないとなぁって思いました。

 

 

 

チャンネルを見つけて下さることを信じて

 

 

 

相変わらず 歌ってみた動画 や アーティスト説明動画 をメインに自分のペースで投稿しております。それでも見つけて下さった方がいらっしゃるってことも確かなので。

 

積み重ねを大切に。中々再生数やチャンネル登録数が伸びなくても諦めずに投稿し続けていきたいと思います。

 

そんな感じで今回も最近アップした動画とかを載せておきますので是非息抜きにご覧いただければって思います。そしてチャンネル登録とか高評価等もして頂けたら励みになります・・・まぁとりあえず気楽な気持ちで観て頂けたら幸いです <m(__)m>

 

 


ミラクルショッピング~ドン・キホーテのテーマ~ / 田中マイミ をアカペラで歌ってみた

 

 


FF6より アリア をアカペラで歌ってみた

 

 


私は誰 / 滝沢カレン をアカペラで歌ってみた

 

 

www.youtube.com

 

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。