まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

【動画投稿】そう言えばYouTubeの投稿、パペットに活躍してもらってるって言うの忘れてた

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

 

 

マイペースな動画投稿

 

 

 

そろそろTwitterとか開設しようかなぁ、どうしよっかなぁって感じで思い悩んでいる今日この頃・・・。

 

そんな想いを抱えながら、相変わらずじっくりマイペースに動画投稿を進めている僕 まっさん ですが、YouTubeにおける動画投稿に関してすっかり忘れていることがありました。

 

それは

 

パペットに活躍してもらっているって言うこと (;^_^A

 

・・・

 

もう知っとるわって? (◎_◎;)

 

もちろんパペットマペットさんは意識しておりません・・・きっと。悪しからず ♪

 

まぁどうでも良い事なのかな?

 

いや

 

僕にとってはそれに関しては結構重要なことで

 

因みに過去記事貼っ付けておきますね ♪

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

 

 

動画のタイトルを微妙に訂正しました

 

 

 

基本歌ってみた動画を中心に動画を投稿しているんだけど、タイトルがいかにも普通過ぎるものだったので、ネットで見てみると「○○が歌ってみた」っ的なことを書いた方が良いって書いてあって、そういやぁそうかもねって感じで最近少しだけど手直ししました。

 

それが「パペット」の存在。

 

チャンネル登録者さんのコメントで「歌は上手いけど画がシュール」って言ってもらってなるほどなぁ~って感心して、そこで気づくことが出来ました。

 

また『目立ちたいけど目立ちたくない』って理由で顔を基本出さないスタイルでいるんだけど、パペットに活躍してもらっているのすっかり忘れておりました。ちょっと振り返ってみると気付けることもあるもんですね。

 

そうとも気づかずにとりあえず動画投稿することに集中していたみたいです。

 

少しずつでも意見は取り入れるようにしなきゃなぁ (;^_^A

 

そして取り入れるものはもう少し積極的に取り入れていかないと・・・って思っても中々行動に移しきれないのが僕なんですけどね (>_<)

 

 

 

今出来ることを確実に

 

 

 

とりあえず今出来ることをしっかり行うってことを忘れずに取り組みます。何がきっかけでバズったりするかなんて分からんし \(^o^)/

 

そりゃ月曜から夜ふかしとかにチャンネルを取り上げられたら・・・ってことはまぁきっとないかと思いますがね

 

 

ってな感じでまったりした気持ちで動画をご覧いただければって思いでYouTubeの動画を貼っ付けておきますね ♪

 


片想い / 柴田淳 をパペットがアカペラで歌ってみた

 


十字架のスプレッド / 水樹奈々 をパペットがアカペラで歌ってみた

 


fish / back number をパペットがアカペラで歌ってみた

 

www.youtube.com

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。