まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

【テイクアウト】ほっともっとの 特のりタル弁当 はいつ食べても美味しいやつ

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

 

 

テイクアウトの需要が増加中

 

 

 

昨今のコロナ禍の影響でテイクアウトが注目されるようになったと思います。

 

僕はそれ以前から頻繁ではないにしろ、自宅とかでゆっくり食べることが出来るテイクアウトをよく活用しておりました。

 

でも最近では以前の様に毎日の様にテイクアウトをするわけにもいかないので、たまの贅沢ってポジションになっております。

 

 

 

リピ買いしてるメニュー

 

 

 

その中で ほっともっと は結構お世話になっておりますが、そこでのお気に入りのメニューが

 

f:id:maworld:20201004105651j:plain

今回はソースを選びました

 

特のりタル弁当

 

でございます。

 

野菜はほぼゼロできんぴらごぼうと沢庵が

 

てへぺろ

 

って感じで乗っかっている位で基本はご飯におかか・海苔が乗っかって、その上に揚げ物三銃士が存在感を示している感じですね。

 

野菜サラダはまぁ別で買えば良いわけで、あらかじめ別で買ってあるので問題な~し ♪

 

と言うわけでそれを踏まえてもボリューム満点で500円かかってないのがめっちゃありがたいんですよね。

 

しかも最近どうも付属品のソースに ソースとだし醤油 が選べるようになってたのがちょっと驚き。とは言えやっぱり久しぶりに食べる ほっともっと のメニューだったのでそこはソースで。

 

 

 

ほっともっとのメニューはやっぱ美味しい

 

 

 

肝心の味はやっぱり変わらず美味しかったです。揚げ物の内容は

 

・唐揚げ

白身魚

・メンチカツ

 

が入っておりました。

 

タルタルソースも付いているのでもう揚げ物の上がソースでひったひた・・・

 

まではいかないまでも、凄いことになっていたような気がします。

 

唐揚げはジューシーだし

白身魚は身がぎっしり詰まってたし

メンチカツは肉って感じがしてたし

 

全体的にかなり濃い~味なんだけど、ペロリングって感じであっさり食べることが出来ましたよ ♪

 

シンプルなんだけど、ちょっとした付属のソースがあるだけでもまた違った味が楽しめる。やっぱりリピートして食べたくなってしまう魅力を感じられますね。

 

この記事書いてたら何だかまた食べたくなってきてしまった (;^_^A

 

 

 

いつ食べても美味しいテイクアウトのやつ

 

 

 

ほっともっとはメニューが沢山あるからコンプリートするまでにも結構楽しめると思います。

 

それに結構色んな所に展開されているので、食す機会も多々あるんじゃないでしょうか?

 

まだ食べたことがないって方は是非安くて美味しいテイクアウトの ほっともっと の弁当を食べてみては如何でしょうか?

 

今度は何食べよっかなぁ~

 

そもそも今度はいつ食べられることやら

 

おしまい

最後まで読んで下さりありがとうございました。