まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

【動画投稿】超~~~低空飛行ながら再生下さってます、感謝ですね

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

 

 

超低空飛行の再生回数

 

 

 

相変わらずマイペースにYouTubeの動画投稿を続けております。

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

 

チャンネル登録数もありがたいことね超地味に増えてたり、再生回数もめっちゃ地味に増えてたり、ありがたいです。

 

でももっと再生されるようになりたい・・・。

 

じゃあなんでチャンネル登録者数が増えないのか?再生回数が伸びないのか?

 

チャンネルのパンチが弱いから?それともただ単に僕のチャンネルを見つけて下さらないから?

 

難しい所ですね (;^_^A

 

そもそもYouTubeの動画投稿は芸能人の参入やコロナ禍の影響により投稿する人が急激に増えて、俗に言うレッドオーシャンってやつみたいですね。

 

しかも僕が動画投稿している内容が「歌ってみた動画」と「バンド・アーティストの説明動画」って感じで参入が特に多くなるジャンルみたいで、まぁそりゃ伸びんわなぁって感じながらも投稿している。

 

 

 

意志を強く持って投稿し続けます

 

 

 

じゃあ何で続けているんだって思われるかもしれないけど、僕はやっぱり音楽が好きであって色んなバンドとかアーティストを知ってもらいたいって思いから始めたんですよね。今なんて知る方法はいくらでもあるかもしれんけど僕なりの伝え方があるかもしれないし、そこから知ってもらって音楽業界に少しでも貢献出来たらなぁって思いがあって続けています。

 

思うようにいかなくて「このまま続けていくべきなのか」って自問自答することが今でも続いています。だけど僕自身続けることが出来ないってことはないってブログを通して分かったので動画投稿も信念を持って続けていきたいと思います。

 

 

 

割と最近投稿したやつとか

 

 

 

きっと見つけて下さる人がいるってことを信じて。と言うより見つけて下さった方も実際いらっしゃるわけだし。

 

ってなわけで最近のYouTubeの動画投稿を貼っ付けておきますので、気が向いたらご覧いただければって思います ♪

 


君が好き / 西野カナ をパペットがアカペラで歌ってみた

 


DAYBREAKERS / 水樹奈々 をパペットがアカペラで歌ってみた

 


【ただの音楽好きパペット】が話すバンド「KEYTALK」の3つの魅力について

 


【ただの音楽好きパペット】が話す「milet」のアルバム『eyes』における3つの魅力について

 

このブログも今年の年末でもう2年になるから、結構続いてる感じかな?

 

今後も続けていくつもり。

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。