まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

【自分を売り出すこと・・・】不器用なりに 11月中のYouTube投稿の お知らせをします。

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

 

 

宣伝を分かってない鈍感さん

 

 

 

これまでYouTube投稿に関する記事をいくつか書いてきました。

 

でも

 

それは既にアップされた動画を紹介するって感じの内容だったりして、まぁそれも大切なのかもしれないですけど、前もって宣伝するってことをしてきませんでした。

 

・・・

 

と言うより、そうしようと考えたことがなかったし思いつきもしなかった。

 

ふと思えばテレビとか雑誌とか、最近だとネットの情報で前もって宣伝やら告知やらしとるやんなぁってなったわけですよ。なんでそうゆーことに気づかなかったんだろうと今でも不思議で仕方がありません。

 

そう気づけたのはやっぱりブログで、購読しているブロガーさんがしっかり売り込んでいらっしゃるところに関心したところからだったので、ブログをやっていて且ついろんなブロガーさんの記事を読んでいて良かったなぁって感じもしました。

 

お前、どんだけおっとりしてんだよ~鈍感なんだよ~

 

って言われそうですけど、これが僕のマイペースっぷり(頭の中お花畑~)なのかもしれませんね。

 

 

 

今後の予定(2020年11月中)

 

 

 

ってなわけで今後このブログの記事を通じてYouTube投稿に関するお知らせをさせて頂きたいと思います。

 

チャンネル名:音楽好きmassanチャンネル(←チャンネルの部分ひらがなかカタカナ)

 

歌ってみた動画

 

・11月25日 愛してる / 中島美嘉

・  27日 哀愁トワイライト / 水樹奈々

・  28日 夢のうた / 倖田來未

 

 

バンド・アーティストの魅力

 

・11月26日 SIRUPのアルバム「FEEL  GOOD」における3つの魅力

 

です。投稿時間は平日は14時45分~、休日は10時45分~ですが、YouTubeのタイムラグの関係で実際にはもうちょっと遅い時間に配信されるかもしれません。

 

あと僕の動画が見つけにくい場合、上のチャンネル名で検索して頂けると見つけて頂けるかもしれません。

 

それか、少々面倒かもしれませんが下の動画から僕のチャンネルに入って頂けるとありがたいです <m(__)m>

 


自己紹介用 少年&紅蓮の月 をパペットがアカペラで歌ってみた

 

 

 

 

今後も精進します(再生数全然伸びとらんけど)

 

 

鈍感さ極まりない僕まっさんですが、是非気軽に再生して頂けると嬉しいです ♪

 

よろしくお願いします <m(__)m>

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。