まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

12月最初のYouTube投稿のお知らせ & 誰か分かる方いらっしゃるかなぁのやつ

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

 

 

YouTubeの投稿に関するお知らせ

 

 

 

唐突ですが12月の最初のYouTube投稿のお知らせでございます。

(12月1日~8日)

 

因みに12月は「冬っぽい歌を歌ってみる」ってのを別枠であげていきますので、そちらもご覧いただければ嬉しく思います。

 

歌ってみた動画

 

・12月2日 やさしい希望 / 早見沙織

   5日 輝く月のように / Superfly

 

冬っぽい歌を歌ってみる動画

 

・12月1日 雪の華 / 中島美嘉

   3日 サイレント・イヴ / 辛島美登里

   7日 白い世界 / 柴田淳

 

をあげていく感じです。

 

投稿時間は 平日 14:45~

      休日 10:45~  です。

 

一応僕の自己紹介動画を貼っ付けておきますね ♪

 


自己紹介用 少年&紅蓮の月 をパペットがアカペラで歌ってみた

 

是非まったりリラックスした感じで楽しんで頂ければ嬉しいです <m(__)m>

 

 

 

誰か分かるかなぁのやつ

 

 

 

これに関して何ですけど、YouTubeのコメントになんやら

 

awesometeens.com

 

なるものを介してのコメントがありまして、しかも調べてみたらどうも外国で使われているもので、僕はビビりで反応出来ずにいます。

 

もし分かる方がいらっしゃるようでしたら教えて下さると嬉しいでございます <m(__)m>

 

そんな感じで文章短めですがこれで終わります。

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。