まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

【音楽系】12月2回目のYouTubeの投稿のお知らせ King Gnuのあの曲も頑張って歌ってみたよ

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

今回は2回目のYouTubeにおいての動画投稿に関するお知らせをさせて頂きたいと思います。

 

期間は12月9日~15日です。

 

歌ってみた動画

 

12月 9日 ラストシーン / JUJU

    12日 三文小説 / King Gnu ※かなりの難曲

 

冬っぽい歌を歌ってみる動画

 

12月10日 手をつなぐ理由 / 西野カナ

  14日 Promise / 広瀬香美

 

バンド・アーティストにおける3つの魅力を話してみる動画

 

12月11日 バンド「ALI」の曲「LOST IN PARADISE (feat.AKLO)」における三つの魅力

     ↑

     アニメ「呪術廻戦」のエンディングで使われてる

 

 

特にKing Gnuさんの三文小説に関しては恐ろしく難易度が高い曲であったんですけど、僕が出来る限り頑張って練習して録った歌ってみた動画でございます。

 

結構頑張ったつもりですのでご興味をお持ちいただけるようでしたら是非ご覧くださいね \(^o^)/

 

いつもの様にチャンネル紹介動画を貼り付けておきますので、少々面倒かもしれませんが、僕のチャンネルに入りにくいようでしたら、ご活用してもらえればって思います。

 


自己紹介用 少年&紅蓮の月 をパペットがアカペラで歌ってみた

 

気づけばYouTubeの動画投稿を始めて11月末でもう半年経ちました。

 

思うようにチャンネル登録数とか再生回数が増えないけど、それでもきっと僕の動画を見つけてもらえる様に試行錯誤しながら続けていこうと思います。

 

無理せず頑張らんとね ♪

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。