まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

【音楽系】12月3回目のYouTubeの動画投稿に関するお知らせ

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

なかなか色々伸びない僕のYouTubeの動画ですけど、とりあえず数をあげていこうと思います。

 

そんなわけで早速今後の動画の予定を載せていきたいと思います。

 

今後の予定(12月16日~22日)

 

12月16日 君がくれた夏 / 家入レオ を歌ってみた

   17日 No way to say / 浜崎あゆみ を歌ってみた(冬の歌6/8)

   18日 Glorious Break / 水樹奈々 を歌ってみた

   19日 僕のこと / Mrs. GREEN APPLE を歌ってみた

   21日 クリスマスソング / back number を歌ってみた(冬の歌7/8)

 

でございます。何か歌ってばっかりって感じかもしれませんけど、まぁマイペースなりに頑張って企画・撮影・アフレコ・編集・サムネづくりをしております。

 

あっ

 

一応いつもの様に自己紹介動画を貼り付けておきますね ♪

 


自己紹介用 少年&紅蓮の月 をパペットがアカペラで歌ってみた

 

是非まったりした感じで聴いてもらえたら嬉しいです。

 

それではまた。

 

ホントに全然再生数とか伸びんわぁ~、Twitterとかやらんとあかんかなぁ

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。