まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

2021年はどんな年になるだろうか?

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます <m(__)m>

 

って堅いか (;^_^A

 

それにしても去年はコロナの影響で、仕事・生活スタイルなどで大きな変化を強いられた年になりました。

 

そして今年もコロナの影響がどこまで続くのか分からない状況が続くと思います。

 

皆さんは家で出来る様な趣味とか見つかりましたか?

 

僕はYouTubeにゲーム(以前からずっと好き)、あとは漫画を読むようになりました。

 

特に呪術廻戦は巻数も追いつける位の数だったのでとりあえず一気に読んじゃって、そこから少々派生気味にSPY×FAMILYとか極主夫道とか少しずつ。

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

 

完全にインドア君ですね。

 

まぁ元々そんなにアクティブ野郎では無かったので、家で出来ることが増えたって感じ。

 

とりあえず色んなことに興味を持って世界を広げるのも楽しいなぁって感じて、今後も漫画は色んなジャンルを読みそうです。

 

あとは自分自身がどう在るべきか考えていかないとね。

 

とりあえず肉食べたい ♪

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。