まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

鬼滅の刃にハマりだしてるのだす

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

最近呪術廻戦の影響なのか今までそれほど読んでなかった漫画に興味を持ちだし、色んなジャンルの漫画を読んでいます。

 

そしてついに

 

あの

 

鬼滅の刃を読み始めることになりました (*^-^*)

 

ブームが落ち着いてから・・・って思ってたんだけど、何気に読んでみたいって気持ちもあってとりあえず1巻だけ買って読んだら、のめり込む程まではいかなかったんだけど、面白かったです。

 

炭治郎優しい。 

 

禰豆子カワイイ。

 

大分ふわっとしとるなぁ

 

そんでもって、アベマで無料視聴できる第5話まで観たんだけどこれで何かハマりだしてしまった・・・

 

呪術廻戦でもそうだったかもだけど、漫画とアニメの相乗効果ってホントに凄いもんだなぁって改めて感じました。

 

そして第2巻を読もうと思ったら、ピンポイントで品切れ。

 

どんだけぇ~

 

まぁ記事の内容としてはほぼ中身が無い感じだけど、今年は記事の中に漫画が結構出てきそうな予感がします。

 

鬼滅に限ったことではないけど、続きが気になってしょうがないわぁ~

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。