まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

2021年最初のYouTube配信のお知らせ(1月中のもの・過去のもの含む)

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

このお知らせ意味あんのかなぁって思いながらも、ちゃんと続けなきゃいかんなぁって思いながら、この記事を書いている所です。

 

ちょっと去年末まで動画の投稿頻度を多くしていた(割にあまり再生されない現実にちょくめんしていた)ので、暫く投稿頻度を通常の水曜と土曜の二回に戻して活動しようと思います。

 

そんな感じでちょっと前に既にあげた動画も含めてですが、お知らせしたいと思います。

 

歌ってみた動画(しかないけど (;^_^A)

 

1月 2日 星たちのモーメント / 上野優華 ← ワカコ酒EDで流れてる曲

   6日 アイノカタチ / MISIA

   9日 風のない海で抱きしめて / 愛内里菜

  13日 佐渡の夕笛 / 丘みどり

  16日 Mela! / 緑黄色社会

  20日 ダイヤモンド クレバス / シェリルノーム starring May'n

  23日 あんなに一緒だったのに / See-Saw

  27日 ring your bell / Kalafina

  30日 from the edge / Fiction Junction feat.LiSA

 

になります。特に去年は(と言うよりこの記事を書いている時もヒット中の)映画の鬼滅の刃の影響でLiSAさんが大活躍!!なんだけど、楽曲の「炎」とかに携わっている梶浦由記さんに注目して歌ってみたのが23日以降の3曲。決して上手とは言えないですけど、心を込めて歌ったつもりです。

 

梶浦由記さんを知ってもらうきっかけにもなってもらえたら幸いでございます。

 

あと僕のチャンネルも貼っておきますので、ここを入り口に楽しんでもらえたらって思います。

 


自己紹介用 少年&紅蓮の月 をパペットがアカペラで歌ってみた

 

www.youtube.com

 

そんなわけで地味ながらも続けていかなければ。

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。