まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

【相変わらずマイペース】2021年2月のYouTube動画配信のお知らせ

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

段々と更新する頻度が落ちつつあるYouTube動画配信のお知らせの記事。

 

過去記事も貼っ付けておきま~す (^▽^)/

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

 

ちょっと不安に思いながら「まぁいっか ♪」と相変わらずマイペースな日々。

 

そんな感じで今回も自分のペースで動画をあげさせていただいている内容を予定分を含め書いていきたいと思います。

 

2021年2月度の動画(予定含む)

 

・2月 3日 マツケンサンバⅡ / 松平健

・    6日 Dancing in the velvet moon / 水樹奈々

・  10日 かたちあるもの / 柴咲コウ

・  13日 月光浴 柴田淳

・  17日 春を告げる / yama

・  20日 ドライフラワー / 優里

・  24日 もののけ姫(リテイク) / 米良美一

・  27日 夜に駆ける(フル歌唱・・・の予定) / YOASOBI

 

って感じです。

 

こうやって自分で歌ってみた内容を見てみるとなかなかカオスな感じになっておりますなぁ (;^_^A

 

まぁこれが僕らしさなんだと思います ♪

 

そして・・・なのかそしてじゃないのか分からんけど、近々漫画についての動画をあげようか考えている所です。ちょっと前までは漫画のことを動画にするって考えが無かったから、呪術廻戦にはホントに感謝ですね (^▽^)/

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

 

そんな感じで今後もマイペースに動画をあげていきたいと思いますので、気軽な気持ちで楽しんで頂けたら嬉しいです (*^-^*)

 

チャンネル登録とか高評価とかして頂けたら嬉しい ♪

 

すっかり忘れてしまってたんだけど、チャンネル名を変えました!

 

音楽好きmassanチャンネル → まっさんず れいくうっど

 

自己紹介動画とチャンネル貼っ付けておきますね~

 

www.youtube.com

 


自己紹介用 少年&紅蓮の月 をパペットがアカペラで歌ってみた

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。