まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

【はてブ越し】コメントに感謝 <m(__)m> そしてどんな漫画を読んでいるか知りたくて・・・

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

2020年の年末あたりからかなぁ

 

漫画に関する記事を書くようになって

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

 

その記事に対してはてブ越しにコメントを下さって(コメントありがとうございます <m(__)m>)漫画を読んでいる方がやっぱり多いんだなぁって感じております。

 

漫画に関する記事に限らず、はてブ越しのコメントは基本しっかり拝見しております。感謝です !(^^)! ちゃんと返信って形に出来てないのが現状で申し訳ないです (>_<)

 

 

コメントを拝見して感じたのは

 

 

皆さんはどんな漫画を読んでいるんだろう?

 

 

ってこと。

 

基本僕は今の所色んな漫画の第1巻を読んでみた感想の記事がメインで、正直漫画自体はそこまで種類は多くありません。

 

色んなYouTuberさんの本棚紹介の動画を観て、「個性出てるなぁ、自分らしさ出してて凄いなぁ」って関心してる次第で・・・

 

ってことで皆さんが読んでいる漫画を教えて頂けると今後の漫画に関する記事の参考になるかもしれないって思いまして。

 

ただの自己満足か?って思われるかもしれないけど、僕的にただ単に記事を書くだけじゃない形も面白いかもなぁって感じた昨今。

 

そんなわけで、皆さんはどんな漫画を読んでいるのかはてブ越しにはなってしまいますが、コメント頂けると嬉しいです !(^^)!

 

気軽な感じでオッケーですよ ♪

 

例:○○読んでるよ~、○○おススメだよ

 

的な感じで全然嬉しいです

 

因みにブログでの直接のコメント欄は控えさせていただいております、申し訳ないです <m(__)m>

 

コメントお待ちしております <m(__)m>

 

何かお辞儀しっぱなし <m(__)m>

 

そんな感じで今回はこれでおしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。