まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

【ふふふ】やったぁ~ ドラマ「リカ リバース」が始まったよ~ ♪

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

 

 

つ、ついに・・・

 

 

 

始まりましたよ、ついに・・・

 

あのドラマの新作

 

 

・・・

 

 

リカ

 

が 

 

リバース

 

として帰ってきた~ !(^^)! ♪

 


オトナの土ドラ「リカ~リバース~」3月20日 11時40分スタート ティザー15秒

 

でも続編ではなくってルーツとなる話で、物語の内容は「雨宮リカ」が誕生する約30年前の話であるというもの。

 

・・・

 

ドラマ化が発表されたときは歓喜の舞を心の中で舞っていたのと同時に、ちょっと残念な気持ちになってしまったけど

 

実際にドラマを観てみれば、そこはやっぱり「リカ」の世界観 ♪

 

 

 

リカの世界観 ♪

 

 

 

このドラマのとち狂ってぶっ飛んだ世界観がまぁたまらんのですよ (^▽^)/

 

「雨宮麗美、28歳です」 雨宮麗美(雨宮リカのルーツにあたる人物・・・高岡早紀が演じてる)の狂気性とか修羅場の渋滞感とか雨宮家の住宅の見るからにヤバそ~な感じとか

 

観ていてウキウキしてしまう ♪♪♪

 

やっぱり「リカ」やなぁ~って。雨宮リカのルーツとなる物語とは言え、観ていて恐ろしい程引き込まれちゃいますね。

 

以前の「リカ」に関する記事ものっけておきます !(^^)!

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

 

こーゆーぶっ飛んだ感じの内容は観ていてハラハラするんだけど、それと同時に面白さもあるので好きですね !(^^)!

 

でもちょっと不満が・・・

 

それは・・・

 

・・・

 

全3話しかないってこと (>_<)

 

「何で3話しかないんや~、12話位放送してほしいわぁ~」

 

って素で感じた次第です ♪

 

まぁ現実は変わらないので、とりあえずあと2話分をしっかり噛み締めて楽しみたいと思います。

 

 

 

 

クセ強めなドラマ、ハマる人はハマる

 

 

 

 

あらすじは全然書いてないので、ドラマの面白さや狂気性とかはあまり伝わって来なかったかもしれないですけど

 

内容としてはかなりとち狂った感じなので、万人受けする内容では無いかもしれないですけどハマる人は物凄くハマります

 

興味を持って頂ける様でしたら是非ドラマ「リカ リバース」ご覧になってみてはいかがでしょうか。

 

今回はかなり文章少な目ですがこれでおしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。