まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

【配信のお知らせ】2021年3月度のYouTubeの配信に関してのお知らせ。漫画に関する動画も

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

今年に入ってからお知らせがお知らせになってないように感じてるYouTubeのお知らせですが、今月もマイペースにYouTubeの配信に関するお知らせを載せさせていただきます。

 

てかお知らせお知らせ言い過ぎ (;^_^A

 

ってな感じで箇条書きですが、是非ご覧いただければって思います。

 

 

2021年3月 YouTubeの配信内容

 

・3月 3日 SAKURA / いきものがかり

・   5日 漫画にハマるきっかけとなった呪術廻戦とALIについて

・   6日 あなたのキスを数えましょう~You were mine~ / 小柳ゆき

・  10日 あなたがいることで(リテイク) / Uru

・  13日 WILD EYES / 水樹奈々

・  17日 poker face / 浜崎あゆみ

・  20日 STAND-ALONE / Aimer

・  24日 星影のエール / GReeeeN

・  27日 奇跡を望むなら... / JUJU

・  31日 アシタノヒカリ / AAA

 

となっております。

 


自己紹介用 少年&紅蓮の月 をパペットがアカペラで歌ってみた

 

普段の歌ってみた動画(正直歌上手くない・・・要練習)に加えて、去年の年末あたりから読み始めた漫画に関する動画も配信し始めました。

 

・・・とはいえまだ漫画に関する動画は上記にある一本だけなのですが (;^_^A

 

どんな内容の動画にするのが良いのかなぁって他のYouTuberさんの動画を観ながら考えております。

 

もちろん歌ってみた動画も並行してあげていきますよ。

 

今はそこまで再生されてなくても妙な所から再生数が伸びる可能性もあるかもしれないので、とりあえず諦めず続けていくつもり。

 

とりあえずマイペースに。

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。