まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

【配信のお知らせ】いつものことながらマイペースに 2021年4月度YouTube配信のお知らせ

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

相変わらずのマイペースにブログの記事を投稿して、YouTubeへ動画を投稿しております。

 

そんなわけで2021年4月度のYouTube配信スケジュールのお知らせ

 

これ意味あんのか?って自問しちゃっとるけど、きっと見てもらえる方もいらっしゃるかもしれないと思い1ヶ月に一度はYouTube投稿のスケジュールに関する記事を書くようにしています。

 

それでは

 

2021年4月度 YouTube配信スケジュール

 

・4月 2日 本棚紹介vol.1(漫画)

・   3日 春よ、来い / 松任谷由実 を歌ってみた

・   7日 アリア from FFⅥ を歌ってみた

・  10日 A BALLADS2 / 浜崎あゆみ の一部楽曲を少しずつ歌ってみた

・  14日 STAR ROAD / 水樹奈々 を歌ってみた

・  16日 初心者視点のおススメ漫画3選(漫画)

・  17日 大好きだよ。 / 大塚愛 を地声と裏声で歌ってみた

・  21日 progress / 浜崎あゆみ を歌ってみた

・  24日 Starry Heavens / day after tomorrow を歌ってみた

・  28日 夢は終わらない~こぼれ落ちる時の雫~ / よーみ を歌ってみた

・  30日 古本屋さんで購入したセット売り漫画紹介vol.1(漫画)

 

となります。

 

赤文字は漫画に関する投稿で、それ以外のものは基本歌ってみた動画となります。

※スケジュール変更の可能性もありますので、その場合はご容赦下さいませ <m(__)m>

 

自己紹介動画とチャンネル登録のやつ貼っ付けておきますね ♪

 


www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

あと過去のYouTubeのスケジュール記事も載せておきますね (≧▽≦)

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

それでは今回はここでおしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。