まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

梅雨だからなのか?それとも違う理由? どうも何かやる気が出ない・・・

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

最近どうもやる気があまり出ない・・・。

 

梅雨だから?

 

それともコロナ禍・外出自粛によるストレス?

 

それとも別の理由?

 

・・・

 

とにもかくにも何だかやる気がホントに出ない・・・。

 

ブログのネタもYouTubeのネタも考えてることは考えてるけど、書いたりアップしたりするまでが何かしんどい。

 

もちろん辞めたい気持ちはないし、嫌いになったわけでもない。

 

でもどこか何となく、しんどく感じてしまうのです。

 

継続することの難しさ・大変さを感じております。

 

とりあえず今は自分自身の体調を大切にしなきゃなーと思います。

 

多分やる気が出れば一気に何記事か書けるような気がします。

 

梅雨早く明けて欲しいけど、雨がどこか好きな自分もいる・・・複雑な自分の心。

 

この記事を書いている時ふと感じたこと。

 

今回の記事は正直何言ってるか良く分からん感じかも (;^_^A

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。