まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

【配信のお知らせ】2021年6、7月度YouTube配信のお知らせ

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

ここんところどうにもやる気が湧かなくて、YouTubeの撮影とかブログの記事の作成するだけでもちょっとしんどく感じていた。もちろんどちらもやってて楽しく感じるし、色んな情報も得られたりするから今後も続けていくつもりだけど、多分自分なりの信念とかが持ててなかったり、モチベーションが上がってないのかぁ~

 

 

梅雨だったり猛暑でバテ気味だったってのも大きいのかも。

 

とりあえず6月の配信のお知らせをすっぽかしてしまったので、そのぶんもまとめて書いていきたいと思います。

 

ちなみに歌ってみた動画は2021年6月以降週2から週1に変更致しました。

 

2021年6月度と7月度のYouTube配信のお知らせ

(になっとらんかもしれんけど)

 

 

歌ってみた動画

6月19日 奇跡 / 倖田來未

  26日 MOON / 浜崎あゆみ

7月 3日 想い / 水樹奈々

  10日 それでも来た道 / 柴田淳

  17日 ただいま / JUJU

  24日 謎 / 小松未歩

  31日 君に会いたくなるから / 西野カナ

 

※6月5日分と12日分はお休みさせていただきました <m(__)m>

 

 

漫画に関する動画

6月 4日 漫画「戦隊大失格」をちょっと読んでみた感想

  11日 2021年5月に購入した漫画紹介

  25日 漫画「リビングの松永さん」をちょっと読んでみた感想

7月 2日 漫画「メダリスト」をちょっと読んでみた感想

   9日 本棚紹介 vol.2

  23日 2021年6月に購入した漫画紹介

  30日 漫画「わたしの幸せな結婚」をちょっと読んでみた感想

 

となっております。

 

チャンネル登録もしてもらえたら嬉しいです。

 


www.youtube.com

www.youtube.com

 

あとfire HDも購入したことで電子版の漫画ネタ(?)もあげられそうな雰囲気がしてるので、そこをきっかけにしてレビュー動画的なやつも少しずつ取り入れていくことが出来たらなぁって考えている所です。

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

まぁ何か色んなYouTuberさんの動画を観たりして参考にさせてもらって自分のチャンネルの中にも取り入れられるものはないのか模索&試行錯誤中って感じです。

 

とりあえずこのブログもそうだけど、YouTubeもしっかりまったり(?)継続していきたいですね。

 

って感じで遅くなってしまった配信のお知らせですが、是非ご覧いただけたら嬉しいです。

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。