まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

お盆かぁ~ とりあえず家で出来ることをマイペースに

投稿日:2021年8月13日

 

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

お盆ですね~ 暑いですね~

 

本来だったら帰省とかする時期だと思いますけど、やっぱりコロナの影響もあって自粛傾向にあるのかな?

 

とりあえず僕は、お盆の期間は家で出来ることをじっくりまったりマイペースに行うことにします。

 

ゲーム(今プレイしているのはファイナルファンタジーⅨ) とか

 

漫画(最近は電子書籍版で読む機会が多いかも) とか

 

YouTubeのネタづくり(?)、ネタ探し とか

 

読書 ももしかしたらするかもしれないし ← 急に活字を欲する時があるのです。

 

まぁ何だかんだで開会式から閉会式までオリンピック観てたしなぁ~

 ↑

特にスケートボード・スポーツクライミング競歩辺りはガッツリ観てた気がする

 

ブログの記事も書くネタがないこともないけど(いつもの感じのやつで)とりあえず内容をまとめたり書く気力が何だか湧いてこない。

 

僕自身のメンタルの問題もあるのかもしれんけど、書く気力が湧いてるなぁってなってる時は結構ガーって書ける感じなので、この記事を書いている時はまだ本調子じゃない感じ?

 

まーとりあえずゆっくりします。

 

コロナ・熱中症・自然災害・・・いずれも用心しましょ。どれも怖い。

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。