まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

【また泣けた?】楽しみなゲーム 「テイルズオブアライズ」

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

この記事を書いている時は雨が降り続いていて、降り方が怖いなぁって感じている時。

 

雨がずっと何日も降り続くと、気持ちもどんどん下がってっちゃいます ( ;∀;)

 

そんな中不意打ちを疲れたように良かったなぁ~って感じているもの

 

それが

 

テイルズオブアライズ

 

の30秒CM動画。

 


www.youtube.com

 

この動画はアーティストの絢香さんがカバーで歌われている

 

Hello,Again ~昔からある場所~

この曲は元々 My Little Lover さんの曲 ♪ ご存知の方も結構いらっしゃるんじゃないでしょうか?

 

をバックにして凝縮されている内容に何か泣けてしまう内容になっていた。

 

と言うより、元々感覚ピエロさんが主題歌を担当されるってのは知っていたけど、グランド・テーマと劇中歌の2曲を絢香さんが担当されるってのはホントにこの動画が配信された位に知った程だったので、かなりインパクトが強かったですね (;゚Д゚)

 

と同時に早くプレイしたいなぁって感じさせてくれる動画になっておりました。

 

因みに何度もこの動画は観ておりますね (;^_^A そして何度も泣けそうになる。

 

体験版は配信されているみたいだけど、ダウンロードの容量が結構大きいなぁって感じたのでプレイするかどうかは正直迷ってます。

実際に体験版のダウンロード画面を見てみたらどうも容量を1桁間違えてたみたいで、要領に関しては割と許容範囲内でしたとさ (;^_^A

 

とは言えやっぱり製品版が発売されてから新鮮な気持ちでプレイしてみたい思いもありまして・・・。

 

まぁ発売日まで我慢できるかどうかも微妙な所ですけどね。

 

そんな中体験版が配信開始となって、他のYouTuberさんのプレイ実況動画を観ていたら何かすご~くプレイしたくなっちゃって。

 

結果デモ版(体験版)をダウンロードしてプレイしちゃいました (;^_^A

 

正直プレイして良かったですね ♪ 今までのテイルズシリーズとバトルにおいてプレイ感覚が全然違う感じがしました。良い意味で。繰り返しプレイして楽しんじゃってます。

 

肝心のテイルズオブアライズの製品版の発売日は2021年9月9日みたいなのでもうちょっとですね。

 

とりあえずちょいちょい配信されるっぽい公式の動画を観つつ楽しみにしたいと思います。

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。