まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

【マクドナルド】久しぶりのテイクアウト 月見バーガーは何か食べたくなっちゃう

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

久しぶりにマクドナルドにてテイクアウトしました (*^-^*)

 

もうね

 

ブロガーさんの記事とか

 

YouTubeの動画・サムネイルで見たりとか

 

テレビCMとかでも流れてたりとか

 

ホントね~

 

いつもだったら

 

食べたいなぁ~

 

くらいで何とかなっとった(?)けど

 

今回はやっぱり食べたくなってしまった (;^_^A

 

月だし (≧▽≦)

 

ってなわけで今回買ってみたのは

 

f:id:maworld:20210916153820j:plain

これ

 

濃厚とろ~り月見

 

って商品。

 

広告・チラシとかで見て濃厚とろ~り月見がすごい存在感で、これが無性に食べたくなってしまったのです。

 

それに今年の新商品(チラシに新ってあった)っぽくって尚のこと気になってたやつ。

 

中身がこんな感じ

 

f:id:maworld:20210916154120j:plain

ど~ん って感じ

 

もう見た目のボリューム感が凄くて食欲をそそる ♪

 

実際に食べてみて・・・

 

美味しいね~ !(^^)!

 

バンズはフワッティな感じで

 

パティのジューシーさとその下のたまごソース?のトロリやかさ

 

チーズの濃厚さとたまごのボリューム感にベーコンのカリッと感

 

うまいこと全部がまとまっていてとても濃厚な味なんだけどとても食べやすく感じました。

 

ベーコンの存在が結構周りの食材の濃厚さを引き締めてまとめあげている感じ。

 

こんな味わってマクドナルドのバーガーを食べられることがもうありがたい。

 

もう何言ってるか分からんけど、とりあえず月見バーガー系は毎年何故か食べたくなっちゃう魅力を持っているなぁって感じたのでした。

 

もうすでに同じやつ食べたくなっとる (>_<)

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。