まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

書くネタが思い浮かばないので、とりあえず書くだけ書く

投稿日:2021年9月24日

 

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

過去の記事でも話したし今後の記事でも多分話すことになるだろう

 

テイルズオブアライズ

 

のこと。

 

この作品を実際にプレイしてみたら結構良くて、結果ハマり過ぎて他のことが手につかなくなっちゃう様なレベル。

 

漫画とかマジで積み本状態だし

 

外出する頻度は尚のこと減ったし

 

YouTubeでもそれに関係する動画を観る頻度が多くなっちゃってるし・・・

 

いつまで続くんだろうなぁ

 

とりあえず2周目をプレイするかどうか考え中。

 

プレイし始めたらきっとまたそればっかりになっちゃって他のことに気が回らなくなっちゃいそう。

 

テイルズオブアライズはプレイするのはもちろん楽しいけど、実況者さんの動画を観るのも結構面白かったりするので今後は観る方がメインになるかもです。

 

とりあえず書けるだけ書いてみたけど、ホントに思ったことを書いてるだけって感じの記事になってしまった (;^_^A

 

とりあえず溜まっている漫画を読み進めていけたらなぁって感じ。

 

あと車の運転とかウォーキングとかテイクアウトのこととかね ♪

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。