まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

また少しずつ漫画を読み始めるようになった

投稿日:2021年10月4日

 

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

9月はゲームのテイルズオブアライズにはまり込んでしまい、漫画を読むってのが頭の中から抜け落ちていたもので、気づけば積み本も二桁位(多分ね (;^_^A)に到達。

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

いつも買ってる紙媒体の漫画に加えて最近では電子版の漫画も活用するようになったので、消化しきれてないですね。

 

10月は2回目のワクチン接種もあるので、今月中に出来ることはなるべく早めに進めておきたい。

 

2回の副反応がどういったものになるのか結構心配。

 

そんな感じで、テイルズオブアライズ熱が少し落ち着いて(今後のアップデート次第ではまたハマっちゃうかも)アプリのテイルズオブザレイズに熱が移行しつつ漫画またも少しずつ読み始めるようになりました。

 

因みに最近(kindleの無料本含め)購入した作品の一例は

 

ブラッククローバー

・東京卍リベンジャーズ

・ウインドブレイカ

頭文字D

ゴールデンゴールド

・ハニーレモンソーダ

・消えた初恋

 

辺りですかね。

 

とりあえず読みたい漫画が相変わらず多すぎる。

 

最近漫画の感想に関する記事を書いてないので、また書いていかんとなぁ (;^_^A

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。