まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

【超久しぶりの】アニメショップに行ってみて

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

この度(?)久しぶりに行ってまいりました。

 

アニメショップに。

 

まぁ店舗名を聞いたことがあるって方も多くいらっしゃるかと思いますけど

 

アニメイト

 

 

とらのあな

 

に行って来ました。

 

どちらも以前はほぼほぼ興味が無かったお店だったんだけど、

 

コロナ禍があって

 

家にいる時間が長くなり、漫画の呪術廻戦にハマってからと言うもの漫画自体かなり読むようになり、それに伴ってアニメショップに行きたい感情が湧いてきていました。

 

でもやっぱり店舗の中に行くのには抵抗があって、とりあえず緊急事態宣言が全国的に解除されてかつワクチンも2回打ってから行こうと前から決めておりました。

 

それでやっとこさ最近行くことが出来ました。

 

漫画にハマる以前とその後だとお店の見え方が全然違ってとても面白く感じました。

 

以前だったら目的のものをサッと見るか買うかして終わりだったけど

 

その後では、少年・青年・少女漫画他色々って感じで様々な漫画をちょっと時間をかけてどんな作品がおススメなのかなぁって感じで店舗内を見たり、それほど興味が無かったアニメグッズにも興味を持ち出し始めちゃってそっちのコーナーも見ちゃうほど見える世界が大きく変わりました。

 

興味を持つとこんなにも見え方が違うんだなぁ~

 

またじっくり見たいなぁって感じました。

 

東京卍リベンジャーズ アツいね ♪

 

 

mattari-kansatu.hatenablog.com

 

 

僕はまだ漫画は10巻までしか買ってなくって且つ8巻までしか読んでないから、全然付いていけてない感があるんだけどまぁマイペースに楽しんでおります。

 

推しキャラは ドラケン なんだけど、 三ツ谷くん とか僕の中で今アツいかも ♪

 

とりあえず早いうちに漫画読みます <m(__)m>

 

緊急事態宣言が解除されたからって全く油断出来ないけど、今出来ることをしっかりやっていきたいと思います。

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。