まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

【癒し】お文具さんのアニメに癒される日々

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

日々ストレスを感じることがきっとあったりする。

 

人間関係とか

 

仕事の事とか

 

騒音のこととか

 

etc...

 

まぁ僕も例外でなく日々ストレスが溜まってる状態なんですけど

 

それを癒してくれる存在(?)が

 

お文具さん

 

ってやつの お文具さんのアニメ

 

マジで癒されるねぇ~ ♪

 

と言うのも お文具さんのアニメ に出会ったのがコロナ禍になって自粛期間に家で出来ることって何だろうってなって、fireTVstickを使ってYouTubeの動画を観ることになって、何とな~く検索をかけるなどして動画を探してたらお文具さんを発見したんですよね。

 

マジで何かゆる~い (-_-)

 

YouTubeを観てなかったらきっと出会ってなかったかもしれないですね。

 

キャラクターも

 

・お文具さん

・プリンさん

・名もなき者

・猫さん

・子猫さん

・ゼリーさん

 

など様々なキャラクターがいるんだけど、まぁ基本総じてユルい。

 

どんな動画を観るか分からん時は、とりあえずお文具さんのアニメに走っちゃう。

 ↑

とは言え近頃は観るチャンネルもだいたい決まって来ているのでそんなに迷う・探すってことも多くは無くなっちゃったけど (;^_^A

 

最近では作業用動画もアップされていて本当に何かの作業をするとき(YouTubeのネタ・企画とか書いてたりする時など)にマジでお世話になってるし、これからもお世話になりそうです。

 

そうそう

 

個人的にゼリーさんが推しキャラかな。

 

もう何言っとるのか全然分からん。

 

テロップ(文字表示)があるのでゼリーさんが何を言っているのかとりあえず分かる感じなんだけど、文字がなかったらきっと「???????????」って感じでかえって食い入るように観ちゃうかも。

 

ぐでたま とかも好きだけど、 お文具さんのアニメ もアプリゲームとかあったらハマっちゃいそう。

 

癒しって何か良いね ♪

 

僕も癒し系って言われたことがあるので、これからも頑張って(?)癒し系って言われるような雰囲気を出し続けたいと思います。

 

 

何言っとるかよ~分からんけど、気にしないでくださいね ♪

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。