まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

やる気が出ない・・・でも。

何かやる気が出ない・・・

 

昨日やろうやろうと思っていたことも、いざ当日になるとどうしてもやる気が湧いてこない。

 

ここんところこのブログも閲覧する頻度がちょっと減って来ているかもしれません。

 

って言っても別にブログを辞めるつもりもありませんけどね (;^_^A

 

記事を投稿しなければってのが頭のどっかしらにあって、それが何か自分の中で一種の作業感を出してしまっている様な気がする。それもあってなのか最近一つの記事を書くことも正直しんどくなってきてしまっている。

 

もっとリラックスした気持ちで記事を書けばよいのかな?

 

この記事を書いている中でも他のことを色々と考えてしまう。

 

これからのこととか

 

コロナのこととか

 

YouTubeのこととか

 

投資信託のこととか

 

他いろいろ・・・

 

もちろんブログのことも基本的には考えている状態で、もう色んなことが頭の中でグルグルしちゃって、多分自分の中のキャパは軽く超えている?・・・かどうかは分からんけど、考えてばっかりで行動に移せていないのも事実。

 

でも

 

ありがたいなぁって思ったことは、色んなブロガーさんの記事を読んで元気をもらえているってことでした。

 

僕も頑張らんとなぁって感じることが何とか出来ています。

 

今後記事の投稿頻度はもしかしたら減らすかもしれないけど、ブロガーさんの記事を拝見したりコメントをさせて頂いたりってのは今後も変わらず続けていくつもりでございます。

 

ブログを続けてきて良かったって改めて感じております。

 

と同時にやめちゃうのはもったいないだろうなぁって感じてもおります。

 

記事を投稿するのが自分の中でちょっとしんどいなぁって感じてきたのは、最近YouTubeでパソコンを使って編集をするようになってそっちへのウェイトがかなり増えたってのも影響がきっとあるんだと思います。

 

まぁ言い訳にするのもどうかと思いますけどね ( ;∀;)

 

今はチャンネル登録者数とか動画再生数とかも多いわけではないですけど、自分がやりたいって思えることが出来たのは大きいですし。

 

・・・

 

もう何言ってんのか分からんくなって来てるけど、とりあえず今後どうしていきたいのかってのがある程度固まって来ているので、次のステップへ進んでいく段階ってところでしょうか?

 

何とかこの記事を書いていく中が自分の考えがある程度まとまった気がします。

 

完全に自己満な記事になってしまいましたけど、たまには(しょっちゅうかな?)こんな記事も良いのかな?

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。