まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

ポケモン。 面白そう ♪ アルセウス凄いね~

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

お久しぶりです。

 

コロナのオミクロン株の猛威が続いていて、僕もなかなか行動を移すにも移せてないんですけど(多分それは自分自身の問題)、自粛している中でゲーム実況系のYouTubeを観ていたらポケモンの最新作が発売されてから実況プレイされている方が多数。

 

僕は普段からチャンネル登録した人の動画をちょくちょく観てるんですけど、その中でも最近発売されたアルセウスは登録している人の配信を観ていて凄く面白そうだなぁって感じた作品。

 

長らくポケモンから離れていたんだけど、このゲーム実況・配信がきっかけでまたポケモンに興味を持ちだし、今はまだお金的に僕は買える状況じゃないけど、いずれソフトを買ってゲーム実況・配信とか出来たらなぁって思ってます。

 

最近出たアルセウスもそうだけど、ダイヤモンド・パールのリメイク版とかソード・シールドとかレッツゴーピカブイ(ピカチュウイーブイとかもプレイしてみたくなってます。

 

どれもswitchでプレイ出来る作品。

 

自分でプレイして満足ってだけであればきっと僕はポケモンにそれ程興味を持ってなかったかもしれないけど、YouTubeの実況・配信を通じて「こんなゲームがあるんだよ~、こんなプレイスタイルがあるんだよね~」的なことが伝えられるかもしれない可能性を最近になって知ることが出来ました。

 

まぁ配信するまでに問題は山積みだけど、意志はしっかり持っておきたい。

 

・・・

 

もう何言ってんのか良くわからんくなってるけど、とりあえずswitchで発売されているポケモンを色々とプレイしてみたいなぁって最近感じているってことですね。

 

ポケモン。 面白そう ♪

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。