まったり 観察

愛知県の三河地方で暮らしてる30代の男の人です。 趣味は食べること・音楽を聴くこと・車を動かすこと他色々♪ 心の闇を抱えながらまったりブログ書いてま~す

ゴールデンウィークだけど・・・。

皆さん如何お過ごしですか?

 

まっさんです。

 

お久しぶりでございます。

 

最近バタバタしておりまして・・・

 

と言うのも最近新しい仕事を始めまして、その仕事の影響で終わってからめっちゃ疲れて体力がほぼほぼ残ってない状態。

 

もうね、家に帰って来てからホントに何もしたくない状態で(実際にはやってることもあるけど)ブログの更新も結構遅くなってしまいました。

 

この記事を書いているのが午前中の割と早い時間帯。今までだったらこんな時間に記事を書いてなかったなぁ~

 

・・・と言うわけで早速話がズレましたけど僕にとっての今年(2022年)のゴールデンウィークはほぼ仕事。でそれ以外はほぼ家の中。

 

特に今年は緊急事態宣言などによる制限がない影響で、世間では人出がかなり多いなぁってテレビの情報番組で観た印象。もちろんコロナ禍以前ほどではないかもしれないですけど。

 

ってわけで、西三河方面に行こうと思ってたけどゴールデンウィーク期間中は見送りってことにしました。寧ろ浜松市の方へ今後行くかもしれないですね・・・

 

まぁ家で出来ることも沢山あるし(特にゲームとYouTubeでの動画鑑賞)、この記事自体も久しぶりに書いている記事なので文章自体が滅茶苦茶になってると思いますけどね。

 

因みにゲームはパネルでポン日課スーパーマリオRPGを最近クリアして(どちらもミニスーパーファミコン)、今後はロマサガ3のリマスター版(switch)とゴーストオブツシマ(PS4)・amazonで注文した2本の作品を今後プレイしていく予定ですね。

 

今後のYouTubeでのゲーム配信のネタになりそうな作品を下調べ的に且つまず自分が楽しんでプレイしていきたいなぁって感じですね。

 

ゴールデンウィークだけど・・・基本まったりスタイルで過ごしていきたいと思います。

 

車の渋滞とかマジで嫌だし。でも美味しいものはとっても食べたい今日この頃。とりあえずマックのチキン南蛮タルタルとかめっちゃ気になっとる~ ♪

 

おしまい

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。